FC2ブログ

お披露目公演

月組
04 /21 2010
スカイステージニュースで、遅ればせながら月組の大劇場お披露目公演初日の模様を見ました。

初舞台生を加えて、華やかなお披露目公演です。

無理は承知ながら、東京でも初舞台生のロケット(ラインダンス)が見たい!





あさこちゃんに続いての月組トップお披露目公演を見る事になるけど、

さえちゃんのファンにならなかったら、宝塚も月組も、見る事はなかった・・と思う。


主演の霧矢大夢さん、蒼乃夕妃ちゃん本当におめでとうございます!

中日劇場でのプレお披露目は最高でした。


スカーレットピンパーネルは、星組公演を見た時に、

大作なのに笑えて、突っ込みどころも満載で、

そして「おお~!」と唸らせる大合唱もあり、

豪華な幕の内弁当のようでした。


友の会は万が一を考えたくさん応募したが、1枚も取れず・・・

どうやらみーは「宝塚の友」ではないらしい・・・・

なんとか、役代わりそれぞれ1度は観劇したいけど。


みーの心の息子? 瑞羽奏都くんは、益々男前に磨きがかかっていたから(ニュースで見つけた)
拝みに行かなくちゃ。


宝塚観劇は、善光寺参りか伊勢神宮参りみたいなもの。

ご利益があって、清々しい気持ちになる。

神々しい光に満ちた場所なのだ!


宝塚が善光寺参りで、さえちゃんの舞台はバチカンかな・・・・

心身共に清めなければならないし、そうとうの覚悟と出費を伴う。

だからこそ、日々の生活にも活力が生まれる。


月組のみなさん、東京で首を長~くして待ってます。
関連記事

コメント

非公開コメント

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。