FC2ブログ

心機一転

日々の事
04 /13 2010
ブログ休止をお知らせしてから、たくさんのメッセージを頂きました。

驚いた事は、これまでコメントを頂いた事が無かった方が多くいらした事です。

コメントをせずとも、楽しみにしていたのに・・・と。

中には涙ながらに惜しんでくださっている方もありました。


休止というお知らせにより、ブログを見てくださる方の気持ちが初めてリアルに伝わりました。


つまらない文章を叱りもせず、いつもお付き合いしてくださる方々に大変失礼な事だと反省しています。



昨夜の夢です。


変なおじさんが枕元に立ち、顔を近づけて言いました。

「これでいいのだ~!おまえのブログはこれでいいのだ~!」赤塚不二夫さんでした・・・・(地味に尊敬してる人)

『なんですか?辞めた方がいいのだ~ですか・・・

このままの形で続けてもいいのだ~ですか?どっちなんですか?』

再び・・・「これでいいのだ~」

だ・か・ら・・・・・『どっちやねん』

なんとなく、このままでもいいのかな・・・・という感じがしました。


ということで、このまま続行します!(宣言)



さえちゃんネタが減っても良いという方、

へんなおばさんの日常を笑い飛ばしたい方、

よろしければまたお越しくださいませ。

たくさんの励ましのお言葉、残念メールの数々により、続ける事にしました。


みーのアホ丸出しにまたお付き合いよろしくお願いいたします。

・・・・あのお知らせは一体・・・・すみませんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

「これでいいのだ~」

また、大笑いさせていただきました。

私は、夢はみていると思うのですが
ほとんど全く覚えていないです。

夢をおぼえていられるみーさまが羨ましいです。

Re: No Title

ムーミンのいとこ様

「天才バカボン」リアルタイム時代のみーです。
バカボンのパパが理想の父親だったんです。
(実際の父親もかなり似ていますが・・・)

私の夢はカラーで、痛みも味もあるんです。
ちょっと変ですよね。

忘れてしまうのも、夢らしくて素敵ですよね。

コメントありがとうございました。

No Title

みーさん、こんばんは!
私も、みーさんの人柄が溢れたブログを読むのが、とっても楽しみです!
みーさんのブログですもの、みーさんの思ったとおり、書きたいとおりに書いてくださいね~。

No Title

こんにちは! お早いお戻り、嬉しいです!
たくさんの方に休止を惜しまれるのも、やはりみーさんのお人柄ですね。
これからも楽しみにしています。
どうぞ、ご無理のないペースで続けて下さいね。

No Title

良かった、良かった。
これからもみーさんのペースでいいですから、さえちゃん話に義務感をもたなくていいですから、どうぞ今までどおり続けて下さいね。

またおじゃましま~す。

おかえりなさいませ~
お休みとしりながらも更新されてないかな~とみてました。
これからもみーさん目線のいろいろなお話を楽しみにしております。

Re: No Title

松沢様、やよい様、もくれん様、まりっぺ様

恥ずかしながら戻ってまいりました!
心優しい方々に励まされ、嬉しくて言葉に出来ないくらいです。

たくさんの方々に出会えた感謝を忘れずに、
マイペースで更新していきたいと思います。

これからも、叱咤激励よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。