fc2ブログ

複雑な「演劇のこみち」

「AKURO」の稽古風景をスカステで見てしまった。

そう、見てしまったという感じなのです。

少し、後悔してる。


退団してから当然の事だが、稽古風景はほとんど見ることがない。
雑誌のインタビューとか、わずかばかりの映像ぐらい。

15分番組なのに「もういいよ」と言うぐらい長く感じた。


TSミュージカルファンデーションの事もさえちゃんが出演するまで知らなかったし、他の出演者も全然知らない人だし、全くの未知の世界。

ほんとに今まで舞台やら、ミュージカルとは、ほとんど縁がない生活。


エリザが私の全てを替えた。


スカステに入り、WOWOWも契約して、
友の会、ファンクラブに入会し、
三井○○ビザカード、ハナプラスカード、など所有し、
毎日さえちゃんの事、ジェンヌの事で、跳んだり跳ねたり、涙したり、
1年半前の自分とは、180度違う生活をしてる。

私は、初めてが好きなのかもしれない、だから沢山の情報を得てからだと、
新鮮さが損なわれるので拒絶してしまうのかもしれない。

エリザも内容を知らずに観た。
全てがそこから始まっているので、あまり知りたくないのかもしれない。

だから、この番組は複雑。

舞台を楽しみにしている私は複雑。


でも少し離れた所のいる、単なるさえちゃん大好きな私は、
非常に嬉しい。
泣いてるさえちゃん、
笑ってるさえちゃん、
熱心に役に取り組んでるさえちゃん。

最期に笑顔で、「是非、観にいらしてください!」
あーやっぱりダメだ。
その笑顔をみたら、つまんないへりくつを言った自分が嘆かわしい。

とにかく、楽しみで仕方ないのです。
さえちゃんの出演する全てが・・・。

後はただ時間がすぎるのを待つだけ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みー

Author:みー
宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。





 

  

最近の記事+コメント
FC2カウンター

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード