fc2ブログ

花火

今庭先で、花火を見てました。

ご近所の西武園遊園地の花火が見えるのです。
真夏の毎週末、土日に2000発の打ち上げ花火が上がります。

高校生の息子と並び、夫は少し後ろで・・・。

こうして息子と並んで見る花火は、あと何回かな?
いつかは、誰かの夫となり、父となったり・・。
あるいは独身で・・・。

夫ともあと何度みれるのでしょうか?
いつかは、どちらか1人きりで見ることになる夏の花火。

約30分、轟音と共に上がる花火を見ながら、
遠くから聞こえる子供のはしゃぎ声も耳に入り、
一瞬で消える花火が、無性にせつなく感じるのは歳をとったからかな?


彩輝さんも頑張っている様子。
早く公式に発表されないかな?

そういえば、よく劇場ロビーでみかけたK・M氏のからの花。
白の胡蝶蘭が多かったけど。
以前からの知り合いなのか、
それとも、今度の仕事の企画がすでにあったのでしょうか?

ともあれ、今週末には、SEMPOのDVDが来る?予定だったかな。
ご先祖様とご一緒に観賞しましょう。楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みー

Author:みー
宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。





 

  

最近の記事+コメント
FC2カウンター

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード