FC2ブログ

プレミアの巣窟

さえちゃん
12 /20 2007
番組の予想は、情報番組の中で、

録画によるプロデューサーズの記者会見などが流れる感じかな?と思っていたら、

ゲストとしてさえちゃんがスタジオに登場。

こんな感じの番組とは予想だになく、座り直してしまった。

グリーン基調の半袖のワンピース姿。

チョーカーのような黒のキラキラしたネックレスをして、

髪型は、サイドをたくし上げて後でとめた感じ。

ん~、ウーラを意識したファッションかな?

胸元が妙に気になる。(開いている訳では無いのですが)

すでにバストはウーラ仕様になっていました。(ファンミの時よりボリュームアップ?)

初演の映像が流れていて、さえちゃんのアクロバットシーンや、

衝撃のキスシーンも・・・・。

これ、下さい!

ちゃんと映像があるんじゃないですか!

フジテレビ様、是非販売してください。

プロデューサーズのDVDを、売ってください。

たとえ、某歌劇団のように10500円しても、

アマゾンでは買わずに、ちゃんとフジテレビで買いますから・・・お願いです。


さえちゃんの現役時代の1番の思い出が運動会で1番になった事だと言われ、

(番組のお姉さんが原稿を読む感じで言われてました)

思わずアマノさんから突っ込まれてました。(舞台じゃないのかよ~)

さえちゃん照れ笑いでした。

そしてデジキシンの写真集とDVDの紹介まであり、

私の中では・・ん~よしよし、凄いんだゾ!と思っていたら、

少し映像が出てました。

「背中の生地が足りない?」赤のドレスシーンで言われてましたね。


プロデューサーズの爆笑秘話は?ほとんど無いに等しく、

さえちゃんの運動会や、写真集の話しなど、

これで舞台の宣伝は大丈夫かしら?

多分大丈夫ではないので、この情報番組の第2段を放送した方が良いでしょう。

あと5~6回は必要でしょう。

さえちゃんとジャニーズ編、さえちゃんと岡幸二郎編、など・・・。

また、プロデューサーズファンは全国にいるので、

全国放送が良いでしょう。


私が1番再演して欲しかった舞台。

夢が叶ってしまい、年末ジャンボは諦めます。

諦めますから、ねずみをドラマ化して下さい。

カシオのCMも復活してください。

近所の電気屋さんで、1枚だけさえちゃんのポスターが残っています。

駐車場の暗いところのさえちゃんが不敏です。
関連記事

コメント

非公開コメント

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。