FC2ブログ

告白

日々の事
12 /06 2007
昨日の事です。

職場では昼休みになり、私と26才の男性社員二人きり。

「あの~俺、みーさんが好きです」

「えっ何?」

「みーさんが好きです」

ひゃ~~!

私には夫がいますのよ!子供も3人、それに果てしない住宅ローンも・・・。

「みーさんは旦那の携帯見たりしますか?」

「ノー」

「みーさんは飲みに行った旦那を怒りますか?」

「ノー」 

私のほうがしょっちゅう出かけてる負い目があるので・・

「みーさんは嫉妬しますか?」

「ノー」 

だってさえちゃんに夢中だもん。

「そうゆうところが好きなんですヨ、今の彼女うるさくて嫌なんです」


な~んだ、恋愛相談か?少し残念。


「その彼女なんか趣味はないの?」

「全然ないんですよ、なんか見つければ良いんですけど」

「宝塚見学なんてど~お?」

「え~宝塚ですか~あっはは!そんなんで変わりますかね?」

何を言っとるんだね、君は・・・まともな女なら必ず影響があるはずなのだ。

「なんかちょうどクリスマス頃に別れそうな気がするんですよね、俺がもたなくて・・・」

「そうなの?、じゃおばさんが好きになったと言って別れれば?」

「そうか~良い考えですね」


もう、勝手にやってくれたまえ!

たくさんの恋を経験して、立派な男性になってください。

おばさんは告白かと驚いたではないか。

新入社員の頃から知っている彼は、中々良い男で、皆が狙っている。

私はなぜか彼と馬が合い、よく話をしている。

そんな訳で、もしかしたおばさん好きになってしまったかと、本気で驚いたのに。

まあ、仕事以外ではこんな様子の良い若い男性と、親しくする事はないので、

多少の事は目をつむりましょう。


あ~あ驚いた。

関連記事

コメント

非公開コメント

素敵!

みーさん!
ついつい面白くて口がニヤけてしまいましたッ((笑
でも、告白でないにしろ、
みーさんのことを好きにかわりはなさそうですねvv

もぅ、その彼の彼女にはさえちゃんのエリザベートでも見せるしか他ありませんね((笑
趣味なしの彼女でも、みーさんが言うように、
少なからずきっと影響があるはず!!…と信じて((笑

…最後に私もみーさん大好きですよv-238
こっくはく~こっくはく~♪るんららるんらら((笑

変な人になりそうなので、この辺で!
ではでは、ひろみでしたぁ~☆

NoTitle

そうですね!ぜひエリザのDVDをお薦めしてみましょう。
職場は極端に男子が少ないので、大変な競争率ですが、
私は綺麗なお姉さんが好きなので、眼中無し。
そんな所が話しやすいのかも?

職場の彼より、ひろみ様のv-238告白の方が何倍も嬉しいです。v-344v-344
さむ~い毎日ですが、ひろみ様のおかげで、暖かくなりました。

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。