fc2ブログ

暖かい心

本日の朝日新聞朝刊の投稿から・・・13歳男子中学生


僕はお母さんが16歳の時に生まれて、

小さい頃からお父さんがいませんでした。

お母さんが一人で育ててくれました。

今思うと、小さい頃から迷惑ばかりかけてきました。

ごめんなさいと思っています。

小さい頃は考えがあまく、

皿を割ったり水をこぼしたりもしてよくおこられました。

でも今はあやまっています。

親が子供をころしたり、

子供が親をころしたりすることが問題になっていて、

ニュースでみかけます。僕には考えられません。

子供をコンクリートにつめたり、他人の子供をさしたりと、

よくそんなことができるなと思います。

親も子も互いに大切にすべきだと思います。

僕は、お母さんを大切にしていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みー

Author:みー
宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。





 

  

最近の記事+コメント
FC2カウンター

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード