FC2ブログ

ねずみが始まってますが・・・あえて0093

さえちゃん
11 /06 2007
若い男性に「あの綺麗な人は?」と聞かれた。

だいぶ前の事ですが、深夜のテレビ放送「0093」を偶然見ていた人からの質問です。

娘が、さえちゃんのファンミに参加した後に、友人に聞かれたそうです。

「昨日はお母さんと元宝塚の人のファンの会に行ったの」

「へー、誰?」

「知らないだろうけど、彩輝なおっていう人だよ」

「あれー?その人深夜ドラマに出てなかった?草刈正雄と?」

「そうそう、見たの?」

「あの綺麗な人、誰だろうと思ったんだ」


深夜とはいえ、やはりテレビはあなどれない。

その彼は、映画館までは行かなかったようですが、

あのメガネ姿とケツパッチンをしていても、

さえちゃんの美しさを見逃さなかった素晴らしい人です。

私は映画は1度しか見てませんが、その後集客はどうなんでしょうか?

もっとたくさん宣伝、配給すればかなりの話題作になったと思うんですが。

「三丁目の夕日」のニュースが頻繁に流れるテレビを見ていて、そう思いました。


私は7日に行くのですが、このブログを見てくださる方に、質問があります。

私は最初の休憩時間に食事がついているチケットなのですが、

私は食べる事が出来るでしょうか?

ねずみ初観劇に、無理でしょうか?

そんなこと自分で判断しなければいけませんが、

既に観劇をされている方にお聞きしたいのです。

どのくらい、テンション上がりますか?

最初の休憩は、食べ物がノドを通るでしょうか?

あー、無謀なチケットを購入してしまいました。

これまでのさえちゃんの観劇の時は、

1対9の割合で、食事をしません、と言うか出来ません。

(そのほうが、都合がいいのですが・・・メタボ突進中)

まあ、どうなるかは観劇の感想を含めて、お知らせします。(どうでもいいことですが・・)


只今、深夜12時50分。

スカステで、「エピファニー」を放送中です。

テレビから愛しのさえちゃんの声が聞こえます。

日付けが変わりましたので、明日、ねずみ初観劇です。

心臓が飛び出しそうです。嬉しいやら・・・嬉しいやらで。

あ~!楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。