スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねずみの初日

さえちゃん
11 /03 2007
今日は初日でした。(日付けが変わったので昨日です)

私は見ていません、初日の感想を探してこられた方、スミマセン!

マイ初日は、7日です。

今日は初日記念として、スカステのOGナビを録画したのを見てました。

いいな~!3人とも凄く良いです!

ひとりづつでも充分いけるスターが3人も揃うなんて夢の様ですね。

出待ちはどんな感じなのでしょうね?

やはり上級生順に待つのでしょうか?それも楽しみです。

録画番組を見ていたら、外がとても騒がしい。

正確に言うならば、外ではなくて上空が騒がしい。

我が家から近い所に、「航空自衛隊入間基地」なるものがあり、

明日が航空祭の為、練習をしているのです。

目玉は、「ブルーインパルス」の曲芸飛行。

6機が音速の壁を超えて、綺麗な煙?を出しながら超スピードで空を駆け巡るのです。

星の形になったり、ハートなども描きます。

命がけの技を明日見に行きます。

まあ、庭に出るだけでも見ることは出来るのですが、

会場に行って目の前で飛行機を眺めるのもいいものです。

毎年10万人が来場するイベントです、興味のある方はどうぞ。


夜は瑞羽奏都くんの、始めてのお茶会です。

銀座に出向きます。

ジェンヌさんのお茶会に行くのは始めてです。

どんな感じなんでしょうか?

初日を迎えたさえちゃん、始めてのお茶会をする奏都くん。

二人ともがんばれ~!

コメント

非公開コメント

みーさま今晩和☆
ご無沙汰してます。
7日観劇なんですか?私もちょうどその日ソワレを観劇します♪
初日が明けてまたさえちゃんたち月組歴代主演男役さんが登場するなんて…
私も楽しみです♪

こんばんは!花穂様

こちらこそ、お久しぶりです。
ブログは毎日覗かせていただいていました。

すみません、私は7日のソワレなんです、残念です。
苦手な方法で帰られるんですね。
楽しく帰れます様に・・・。
いつかはご一緒の観劇日になりますように、
偶然を待ち望んでおります。
コメントありがとうございました。

みー様☆
日付がかわってしまいましたが
さっそく今日行ってまいりました♪
やんちゃな妹分の葵(彩輝さん)がすっごく可愛かったです
やばいですよ
なんせ推定年齢13歳ぐらいですから(笑)

大地さんの姉御っぷりも
紫吹さんのお色気具合いも最高でした~

のい様

もう行かれたんですね!
早速のご報告ありがとうございます。

姉御の真央さんに、お色気?のりかさん?
そして、なんと13才????のさえちゃんなんですか?
それは一体どんな事になるんでしょうか?

「やばい」ですか?
んー、かなり楽しみになってきました。
早く私も「やばさ」を体験したいです。

ご馳走を食べる前から、○だれが出る感じです。
待ちきれません!早く行きたいです!

たぶんですよ
たぶん、推定年齢13歳ぐらいです(笑)
はしゃぐ少年のようですごく可愛いです
始まってすぐの屋根の上に御注目下さい

紫吹さんのお色気・・・というのはちょっと不適切な表現だったかな?て感じですが
純な乙女姿が良かったですよ

みーさん、こんばんわ☆☆

4日観劇してまいりました。

本当に楽しい作品です。
皆さん(と言うか、三人)何度もお衣装も鬘も変わって、その点も楽しめます☆

最後は明治座?宝塚?と言う感じでした。

「暗く・・・・」は、お話の筋が分かっていても、緊張して、観終ったあととても疲れましたが、「ねずみ」は肩の力を抜いて、楽しく観る事ができます。

長時間ですが、長さを感じさせません。
もっと見せてと思うくらいです。

どの場面もさえちゃんは綺麗で可愛くって、惚れ惚れしますよ☆☆

花穂様

すみません!
マチネと、ソワレを書き間違えました。
花穂様なら、「あ~間違えなんだろうな~」とお分かりだったでしょうね。
落ちつきの無いコメントで、申し訳ございませんでした。

のい様

はいはい、大丈夫ですよ。
私の返事を気にされましたか?ごめんなさい。
のい様の感じられた事を、わざわざ教えてくださったのですから、とても嬉しいんですよ。
感想や、表現は、色々あっていいと思うんです。

これからもどしどしコメントをお願いいたします。
お待ちしてます!

もくれん様

お帰りなさい!
もくれん様のコメントおまちしてました。
よそ様のブログで4日に観劇されるのを知りましたので・・・。

長く感じないのですね。
さえちゃんの衣装がたくさん変わるのですか?カツラも?
しかも、宝塚???なんですか?

もう、待ちきれなくてジダンダ踏みっぱなしです。
私は7日の午前の部を両親と観劇します。
さえちゃんの美しさを自慢しに行って来ます。
コメントありがとうございました。

みー

宝塚歌劇団、大相撲、などを好む庶民です。





 

  

