FC2ブログ

スケジュール

さえちゃん
11 /01 2007
今夜本当はイッコウさのトークショーに行くはずでしたが、

仕事が終らずに諦めました、残念です。

生「どんだけ~!」はもちろんですが、

彼の生き方、仕事ぶりが好きなんです。

テレビなどで見ただけですけどね。


明日は「女ねずみ小僧」の初日ですね。

私は来週まで行けませんが、大成功しますように。

今年の舞台は最後ですね。

この所、かつての共演者が色々世間を騒がせていますが、

今回の共演者の方々は、そんな事がありませんように・・・。

長い公演期間をもろともせず、

元気一杯、舞台を走り回ってほしいですね。

あ~今年も残り2ヶ月だ~!


NHKBS2で放送があります、さえちゃん、くららちゃんのインタビューがあるといいな~!

宝塚特集 月組公演
12月17日(月) 午後1:00~3:40

彩輝直・映美くららのトップコンビに加え、花組から瀬奈じゅん、雪組から貴城けいが特別出演した舞台をお送りする。娘役トップの映美くららの退団公演ともなった。

「飛鳥夕映え 蘇我入鹿」
7世紀初頭、飛鳥時代の大和が舞台の王朝ロマン。大和朝廷において権力をふるう蘇我一族の嫡子・蘇我入鹿は、学友の中臣鎌足と共に、将来の朝廷を背負って立つ秀才として注目されていた。やがて、朝廷と豪族との権力争いは激しさを増し、入鹿や鎌足を巻き込んでいく。(作:柴田侑宏/演出:大野拓史)

「タカラヅカ絢爛(けんらん)Ⅱ -灼熱のカリビアンナイト-」
年に一度、海の中からよみがえった愉快な妖精たちが繰り広げる「海のカルナバル」。妖精たちは激しいルンバのリズムに乗ってやって来る。夏の夜のカリブ海を舞台にした、エネルギッシュなダンス・ショー。(作・演出:草野旦)

【出演】彩輝直、映美くらら、瀬奈じゅん、貴城けい、大空祐飛 ほか
(収録 2004年7月 宝塚大劇場)

宝塚特集 月組公演 /演出:大野拓史)旦)
関連記事

コメント

非公開コメント

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。