スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい感想

さえちゃん出演の映画が、奇しくも草刈氏親子の共演が話題になり、

ワイドショーなどで頻繁に目にしますね。

本日は大地真央さんがたくさん登場してました。

お綺麗な方・・・ほんとに月組出身のジェンヌさんは美しい!

大地さん、涼風さん、あまみん、黒木さん、そしてさえちゃん。

さえちゃんがハロプロの方との共演で、

様々なブログを拝見しましたが、

とても嬉しい感想ばかりで・・・、その中で気に入った感想が、


「共演者の彩輝なおさん、この方美しくて、ミス日本かな?と思ったら、

宝塚の人でした。しかも男役だったそうな。宝塚に行って見たいけど、

男1人では敷居がたくて、誰かご一緒しませんか?」


「美人です、正真正銘の美女です。素が見たいけど、出待ちする勇気がなく、

しかも、彩輝ファンは女子ばかりのようなので。」


ハロプロのファンの方、無断で引用したことをお詫びします。

でも、ありがとうございます!

宝塚劇場は、たしかに男性は入りにくいかもしれませんが、

全くいない訳ではありませんから、頑張って下さい。

可愛くて綺麗な出演者がたくさんいますので、

必ずやお気に入りのジェンヌさんが、見つけられると思いますよ。

さえちゃんが褒められると自分の事のように嬉しい。

綺麗だ!歌が上手!姿勢がいい!存在感がある!

魅力いっぱいの彩輝さん。


今朝録画した「トップスター・ロングインタビュー」を、

鼻の下をのばしながら、でれーっとにやにやしながら、

いざ、観賞タイム!

幸せだよー!



[ 2007/07/26 21:02 ] さえちゃん | TB(0) | CM(2)

みーさま、ありがとうございます!
私も、みーさまに教えていただいて、とても嬉しくなりました。
[ 2007/07/26 22:44 ] [ 編集 ]

やよい様

この感想は、日生劇場公演の時のようですが、

他にもテアトルの感想も嬉しいものばかりでした。

褒められると嬉しいものですよね。

コメントも嬉しいです、いつもご覧下さって、

こちらこそ、「やよい様ありがとうございます!」
[ 2007/07/27 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://19900107.blog60.fc2.com/tb.php/367-dc2712e5





