FC2ブログ

何日君再来 初見

何日君再来
05 /06 2007
本日行って参りました。

この作品の感想

人それぞれ今抱えている悩みが、

とても小さなものに思えてしまうような、そんなお芝居でした。

すみません、この感想は、プログラムの引用です。

この作品が私に衝撃を与えるのは、自分の器の狭さゆえ、

普段考えもしないアジアの事。

気軽に使う言葉の「外国人」の意味。

さえちゃん目当てで行ったお芝居にまたしてもやられました。

もちろん、さえちゃんを凝視しました。

つま先から頭のてっぺんまで見まくりました。

でもその他の出演者の方も、まさに必死で、

どなたが、どうのこうのと言えないんです。


「まだ見に行ってないけど、どんななんだろう?」と

このブログを見ていらっしゃる方には申し訳ありませんが、

これだけは言えます。

この作品、いやらしい言い方ですが、チケット代は安いと思います。

お金にしか例えられない私は、あと数回観劇しなければいけないでしょう。

回数を重ねてみたら、またどんな感想になるのか、

自分でも楽しみです。

大阪でも公演があるこの作品。

関西でお待ちの方、ほんとに素晴らしいですヨ。


さえちゃん、また違った彩輝さんを見せてくれました。

ありがとう!

興奮冷め遣らず、彩輝さんの素肌がまぶたに甦ります。
関連記事

コメント

非公開コメント

私は10日が初見なので、待ち遠しいです!
私にはまだまだ初回ではお芝居を楽しむ余裕なんてなさそうですが;(でもリカさんの舞台、タイタニックを見た時はついていけたから、大丈夫かしら?しかし、さえちゃんがいるとあらば話は別…??)
なにせ、さえちゃん、否、彩輝さんに、生でお目にかかるのは、これが初めてですから;

みーさんのブログを読んだら、ますます待ちきれなく、待ち遠しくて仕方なくなってきましたよー!
楽しみで仕方ないです。

早く10日になればいいな。

渚様

もし私が魔法使いならば、明日を10日にしますが・・・

渚様は、初めてさえちゃんをご覧になるとの事ですが、
それは危険だと思います。
もし可能ならば、きつけ薬をお持ちになった方がよろしいでしょう。

もう、初っ端から、さえちゃん見せ過ぎ!ですから・・・
もう、綺麗すぎですから・・・

ストーリーは、無学な私でも理解できたので、
渚様もご心配無く。

どうぞ、お気おつけていらして下さい。
もし、よろしければ感想をお聞きしたいです。
コメントありがとうございました。

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。