fc2ブログ

もう7月

ご無沙汰でした。
こちらは中々更新出来ず・・・・・でしたが、いろいろありました。

6月初旬に、初孫が誕生しました。
予定日が、大劇場の千秋楽とほぼ同じだったので、世間体を考慮し遠征せず。
(娘は行っていいよと言ってくれましたが・・・)
ご贔屓のみづき様のご卒業に立ち会えず、スカイステージで拝見するということになりました。

東京は全力投球といきましょう!
初日を観劇し、最後のお茶会に参加し、精力的に出待ち、入り待ちをし、
「もう、飽きたよ~」となるまでみづき様を追いかけまわそうではありませんか!

7月26日ラストディをどう迎えるか、ワクワク、ドキドキです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みー

Author:みー
宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。





 

  

最近の記事+コメント
FC2カウンター

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード