FC2ブログ

ひさしぶりのさえちゃん

さえちゃん
08 /04 2011
心の友、Yさんから「ブルー&レッド」「宝塚ボーイズ」のDVDをお借りしました。
  (ありがとう!!ございました)

さえちゃんは相変わらず・・・いや、さらに・・・人離れした美しさでした。

アホなまんじゅう面の自分と、同じ種族とは考えにくい。


まりこさん(麻路さきさん)、そろそろ白状していいですから、

「男」だよ!って。

踊りまくる男性陣には目もくれず、OGに釘付けになってました。



お優しいYさんは、「何度も見てね!」って言ってくださったけど、

オギー演出は、何度見ても、さっぱりわからん・・・・・。

宝塚時代から、「難解」だったけど、

退団してからは、さらに自由な発想?が開花したらしい。

単に私が芸術を理解する力がないだけかもしれないが・・・・


ただ、さえちゃん、まりこさんは、文句なく最高でした。


宝塚ボーイズは、わかり易く・・・・(私にはこちらが向いているよう)

1人1人を丁寧に描き、彼達と一緒に喜び、落胆し、

一緒に夢を追ってました。

ぎゅーっと濃厚な内容でしたね。

浦井君のこうゆう役、中々いいな~。

エリザベート、暗くなるまで待って、しか見た事なかったので、

役者としての幅の広さを感じました。(汗が素敵!)


久しぶりに見たさえちゃん、嬉しかった。

Yさん、ありがとうございました。




関連記事

コメント

非公開コメント

みーさん、素敵な感想をありがとうございました!
ちょっと笑ってしまいました~。
オギー作品に慣れている私達でさえ難解なんだから、一般の方にはさぞかし…と思いますね~。
でも、あの雰囲気が大好きなので、私はあれでいいです!!

宝塚BOYSも、出演者皆が愛しくって大好きな作品です!
お正月に実家で家族で観ましたが、家族は途中で寝ましたけどね…。(苦笑)

Re: タイトルなし

やよいさん

私の方こそ、ありがとうございました!

オギー作品は、見終わってからの余韻が尾を引く感じがして・・・・
しばらくしてから、突然思い出したりする不思議な魅力を感じますね。

やよい家のお正月風景を想像してしまいました(笑)

酷暑の日々が続きますね、
「スレンダーバディ」のやよいさん、ご注意を!!

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。