FC2ブログ

お茶会

瑞羽奏都
12 /08 2014
久しぶりの更新です、ご無沙汰しました(フェイスブック中心になってきてます)

先週末、瑞羽奏都くんのお茶会に行きました。
運動会、FNS歌謡祭、PUCKなど聞きたい事が満載のお茶会です。

会を重ねるごとに綺麗になって、感無量です。
お茶飲み会からの参加で、(お茶会の前の事)
女性は20代後半から見違えるほど美しくなるもんだな~と実感。

FNS歌謡祭での裏話で、苦手だったグループの意外な一面を聞かせてもらったり、
私と同類の『あの人誰?』歌謡界の今をよく知らなかったり(お忙しいのね)
ちえちゃんの話も聞けて、興味深かった。

運動会は、前回90周年の事にも触れて、さえちゃんファンとしてはきゅんきゅんしてました。
詳しくは書けませんが・・・・・・・残念。

PUCKはもちろんネタばれ全開!まだ見てないファンがいて、ああ~聞きたいけど聞きたくない、静かに叫んでました。
学年が上がって、ヒゲ姿が多くなり、おじさま好きとしてはたまりません。
御本人もお好きだそうですから、どしどし披露してほしいです。

ショーの振り付けをダンスレッスン。
2~3回ご指導してから、さあ、見てますからやってください!
誰一人まともにできず・・・・あたりまえですが、超ハイレベル。
家で練習して下さいね!とキラキラの瞳で言われ・・・・・・素人のレベルを無視する天使の微笑み。

テーブルごとの記念撮影でしたが、今回は私だけ前回の抽選に当たりツーショット撮影。
熱ーいファンからの視線をまともに受けて、前に出て奏都くんと並ぶ。
女神とダンゴむしの写真撮影。
ファンから、『かわいい~』の声。
なんだ?お隣は何をしてるんだ?
恥ずかしすぎてお隣を見れないし、
練習したポーズや足の位置も忘れ、あっという間に終了。
沼底から這い出してきたばあさんみたいな顔してたな・……多分。
ごめんね、奏都くん、隣に並んで、ほんとすみません。
でも、幸せだった。
嬉しかった。

寝てる時、夢に見たよ・・・・ありがとう。
スポンサーサイト

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。