FC2ブログ

大運動会

宝塚
06 /20 2014
運動会は秘仏なのか?
御開帳だって10年に1度はそうとうなものだ。

さえちゃんが退団してから、歌劇団の運動会があることを知った。
10年に1度なんて、参加せずに退団したジェンヌも多かろうと思う。

その運動会開催が今年だ。
絶対に見たい。
次回なんて生きてるかどうかわからない。
前回のことをネットで調べるも詳細は今ひとつ分からなかった、
だが、昨日やっと案内が来た!
「友の会」である。

普段のチケットは「友の会」とは名ばかりで、お友達とは程遠いが(ちっとも買えないのね)
今回はちゃんと「お友達」扱いしてもらわねば。
すでに宿泊先は抑えた、新幹線も大丈夫?なはず。
あとは・・・・・一番大事な入場券だ。

神様、どうか、あのモジモジ君姿のジェンヌを見せてください。
椅子取りゲームで決勝に残るまさおお君を見せてください、
優勝してジャンプするさえちゃんは見れないけど、我慢しますから・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

宝塚をどり

瑞羽奏都
06 /17 2014

♫ 今年は百年 歴史を重ね
  明けてめでたき 百歳音頭 ♪

ようやく東京公演が終わった。

寝ても覚めても、みづき様。(瑞羽奏都くん)
これ以上はいけないと思っていても、
入り出待ちをし、お茶会に参加し・・・・・
ついに、禁断の最前列での観劇(みづき様の立ち位置前)
これは、してはいけなかった、やってはいけない事だった。

いつものオペラで目が合った!(大妄想)とかのレベルではない。
完全に私を見ている、私だけを見ている。
あの美しいお顔で見つめられて・・・・・・いい香りまでさせて、

正気でいられるはずない!

ということで、まさお君、ちゃぴちゃん、ミエコ先生、月組の皆さんごめんなさい。
全く見てませんでした。
最後の大階段での羽根の色さえもDVD購入まで知りませんでした。

このまま、青年館まで突入します。
運動会まで生きていられるでしょうか・・・・・・。


みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。