FC2ブログ

デビューイベント

さえちゃん
10 /31 2008
T4のデビューイベントの発表が・・・・。


★「T4(ティーフォー)」の曲がお台場オトナPARK2008のイメージソングに決定
★イベント期間中、『愛と青春の宝塚』とコラボレーションした『歌声喫茶』がフジテレビ1Fシアターモール内カフェコスタに登場
★イベント初日2008年11月22日(土)オープニングセレモニーにT4出演
お台場オトナPARK2008 ~素敵な大人の3DAYS~
http://wwwz.fujitv.co.jp/otona-park/image_song.html
「愛と青春の宝塚」オフィシャルブログ

11月22日か・・・・・。ダメだ・・・行けません。


新しい情報がどんどん入ってきます。
イベントやら、新CMやら。
「愛と青春の~」の舞台が近づいて来ました。

そして明日は、エイクの放送日です。

スカステでの放送なので、全編ノーカットなのか心配ではありますが、
とても楽しみにして待っていました。
どうか、受信状態など悪くなりませんように祈ります。


さえちゃんが頑張っているようです。
お稽古に励んでいるのでしょう。

舞台での本番の様子はもちろんですが、
お稽古場での真剣な表情、真面目な鋭い眼差しが好きです。

エリザのお稽古場、闇が広がるのトートの鋭い眼力、ぞくぞくするほど引き込まれます。
今度の役は、黄泉の帝王ではないけど、
あの眼差しがみたいです。

お稽古場の様子を放送してくれないかしら?


でも、どんどん夢が叶っていく。
黒燕尾姿のさえちゃんを生で見たい!と願っていたけど、
退団してからはありえないはずだった。

でも、それが叶った。
舞台で見る前に、記者発表で身近に見れて、
その姿で、握手まで出来た。

これから何を夢にしよう?

気力、体力、乏しくなってきた今日この頃。
本格的にメンテナンスをしなくてはなりません。

12月にそなえて・・・・。
スポンサーサイト

太王四神記製作発表

宝塚
10 /30 2008
「太王四神記」の製作発表がありましたね。
凄い気合です!
そうとうお金かけてます!(詳しくは宝塚歌劇ホームページで)

まとぶん、ゆうひくん、あやねちゃん、衣装、メイクともに満点です。
後はストーリーと音楽。

まとぶんが歌を披露したそうですが、音楽は久石氏でしょうか?
もう決まっているのかもしれませんが、みーはまだ知りません。
曲が違うとなると・・・・イメージが・・・。

星組の柚希礼音君似だと思っているスジニ役はないのかな?
あるとすれば・・・娘役さんがやるのかな?
それとも3番手のあの方?

銀ちゃんの恋の、千秋楽映像をスカステニュースでみて、
月組にいた頃よりまあるくなった印象のゆうひくん。
太ったのではなく、角が取れた感じ。
1段と色男になりました。

おばさまを虜にしているぺ・ヨンジュン。
でもおばさまを虜にする技は決して負けない宝塚の男役陣。
太王四神記の大作などに負けず、
いつもどうりの色気と、長~い足と、超・超イケメンをどんどん見せつけて下さい。

楽しみに、東京で待ってるよ~!

スターの小部屋

さえちゃん
10 /27 2008
WOWOWで先ほどスターの小部屋を見ました。
2001年版のベルバラの様子が放送されていました。

舞台は何度もスカステで見ましたが、
製作発表のさえオスカルはカツラ、メイクが微妙に違いましたね。

ポスターどうりのオスカルは始めて見たので、
ウハウハしてました。

中学生の時にマーガレットを友人から借りて読んだ時のオスカルは、
さえオスカルそのものでした。
同じ部活動に所属していた友人はベルバラの熱狂的なファンで、
週に1度の発売日には部活を休んで本屋にまっしぐらでした。

その彼女が発売日の翌日から数日学校を欠席したので、お見舞いに行くと、
私を見るなり号泣し、「オスカルが・・・オスカルが死んだの!」
???

私はあまりベルバラには興味が無く、
もっぱらクィーンや、ベイシティーローラーズ等の洋楽を好んでましたので、
意味が理解できませんでした。
でも、普段は太陽みたいな笑顔しかみたことが無い友人が、
学校を休んでまで落ちこむ姿に、ベルバラへの妙な興味がわき、
厳重な管理体制の元、友人から借りて始めて読んでみました。

でも、あまりピンときませんでした。

どうだった??と良い感想しか言わせないオーラを発しながら聞かれ、
殺気すら感じたので、
「凄く面白かったよ!」といいかげんな感想を言ったのです。

それから月日が流れ、彼女から宝塚でベルバラを見よう!と誘われました。

いい加減な感想を言ったばかりに大変なことになり、
ほとんど嫌々ついて行ったのが、30数年前です。

さえちゃんがオスカル、アンドレ両方を演じた時代に、
自分は何をしていたのか・・・・。
小学生、中学生の子供の学校、自分の仕事と、
いつも走っていたような気がします。
もう、7年も前になるんですね。

スターの小部屋、私が知らないさえちゃんの下級生時代。
WOWOW契約、当分やめられませんね。

一大イベント

宝塚
10 /25 2008

航空自衛隊入間基地(いるまきち)航空祭に湖月わたる君ゲスト出演。

午前11時00~約10分くらい 場所 イベントホール

毎年11月3日に開催される一大イベント。
広い入間基地が人でいっぱいになる。
開催する入間市は、わたる君の出身地ということで、
在団中は1日消防所長などもしてましたね。

わたる君を知らない飛行機マニアに囲まれるトークショーは、
どんな感じなのでしょう?ファンの方頑張りましょう!

昨年も行きましたが、航空祭のメインはブルーインパルスのショー。
大空に咲く美しい花のようでもあり、息を飲むスリリングな交差もあり、
しかも入場無料と来れば混雑まちがいなし。

毎年30万人くらいの入場者があります。


わたる君目当てに当日行かれる方に豆知識です。
最寄駅は「稲荷山公園」西武池袋線です。

昨年は改札を抜けてからメイン会場まで30分~40分くらいかかりました。(人が多くて進みません)
メイン会場は飛行機を入れている格納庫ですから、大変な広さです。
わたる君をしっかり見たければ、オペラなどあったほうがいいかもしれません。

食べ物を買うのにも、長蛇の列。
ト○レも1時間くらい並びますから余裕を持って。
広い基地を歩きますから、ラクな靴が良いと思います。

わたる君をめでたく見ることが出来たら、
メインのブルーインパルスの飛行を眺めてみてください。

古くは東京オリンピック、最近では長野五輪の開会式でも飛びました。
秋の空をゆっくり楽しむのもいいですね。

みーもわたる君に合いに行こうかな。




ドラマ

愛と青春の宝塚
10 /24 2008
「愛と青春の宝塚」のドラマ版の再放送があるようですね!

11月3日 14:07~  11月4日 15:00~ フジTV

さえちゃんがベルバラ出演していた頃の大劇場も映るんですね。

嬉しい~!

実はドラマ版はあまり記憶がありません。
見ていたのは確かなのですが、のりかちゃんがすき焼を食べていた事くらいしか覚えてません。
舞台を見る前にちゃんと見たいと思っていたので、
とても嬉しいです!

ジェンヌも何人か出演してたはずですね。
誰が出ているのかとても楽しみです。

プレミアの巣窟

さえちゃん
10 /23 2008
「プレミアの巣窟」

大好きなさえちゃんが出ている。
コロコロ笑って、一生懸命おしゃべりしている。

嬉しい、幸せ。


奇跡のような出会いをしてからたくさんの幸せをもらった。
さえちゃんを好きな人と知り合いになり、一緒に楽しむ舞台。
観劇後に様々な感想を言い合ったり、
これからの活動にわくわくしたり・・・。

フジテレビらしく、ギャグを入れた会話は本当は笑う所でしょうが、
さえちゃんが出ているだけで、涙が出てくる。

好きな人が見られる喜び。

カメラ目線のさえちゃんは絶対私を見ているんだ!

やばい正座、正座っと。

楽しかったよ、嬉しかったよ。


ウーラちゃんの胸、ぷるるん!!の映像、ごちそうさまでした。

レコーディング

愛と青春の宝塚
10 /21 2008
「愛と青春の~」CD発売より先に、歌番組で聞ける??
ということは、11月中かもしれない・・・・?

T4が舞台より先にTVでお披露目するようですね。

嬉しい11月になりそう、早く見たいですね、聞きたいですね!

それにしても、個性が強過ぎる元トップ4人。
どんなハーモニーになるやら・・・色々な意味で興味深々。

レコーディングしたてのT4に直後の感想が聞きたいですね。

楽しみだ~!

検査

日々の事
10 /21 2008
本日深夜にさえちゃんのTV出演がありますね!

待ってましたよ!

どんな話しが出るのかとても楽しみです。

フジTV「プレミアの巣窟」深夜2時8分より


話しは変わりますが、
昨日乳がん検診にいって来ました。
全く症状などはありませんが、この年齢まで受けた事が無い私に、
仕事仲間からも入ったほうがいいと言われ続けてました。

先日花組チケットを求めて、ヤフオクを見てましたら、
画面のピンクリボンのお知らせが目にとまり、
これは良い機会かもしれないと、チケットを買うかわりに検査予約をしました。
楽しみも大事だけど、健康あってのこと、自分も家族も悲しい思いをしないため、
一大決心をしたのです。

仕事帰りに病院により、さっそく問診。
乳がん検診も色々あるようで、どの検査を望むか聞かれました。
この年齢ならば全部がいいですね!と言われ、
いわれるままフルコースにしました。
料金もかなり差があります。

レントゲン室に入り、まずはマンモグラフィー検査です。
全部で4枚撮りました。
続いて超音波検査。
妊婦検診でこの機械は体験済みでしたが、
胎児を映すのとはちがい、画像を眺めてもよくわかりませんでした。

しばらく待った後、検査報告を聞きました。
今回は異常無し、良かった。
ほっとしました。

その病院は念の為に、ガンセンターにその検査の画像を送り、
最終的にガンセンターからの通知が郵送されますが、安心して待っていていいようです。

乳がん検診は、想像以上に簡単で、痛みも無く、
もっと早く受ければ良かったと思いました。

年間1万人以上乳がんで亡くなる人がいるそうで、
自分の年齢に向き合い、きちんと健康管理をしなければならないと改めて思いました。


風邪にご用心

日々の事
10 /20 2008
スカステでのアクア5ライブを見て・・・・いいな~ライブ・・・。
そのうちT4のライブもありますように・・・祈る。

昨日と今日、発熱してました。
38℃ちょっとありましたが、仕事は行きました。
土曜日、日曜日に突然休むと出勤している人が残業をせねばならぬことになり、
多大な迷惑になる為、なんとか自分のすべき事だけはこなしてから帰宅しました。

流石に疲れ果て、夕ご飯は今日発売のイレブン弁当、
石ちゃんのハンバーグ弁当をでも買ってと言い残し、布団にまっしぐら。

篤姫も見ずに先ほどまで寝てました。

私の分も買ってくれていたまいう~な石ちゃん弁当をかる~く食し、
お風呂に入って、真夜中にブログ更新です。

まだ熱は若干あるものの、夕ご飯も作らずに寝ていたのは何年ぶりかのこと。

又新たな1週間が始まります。
熱など出して、自己管理が甘いみーでした。
皆様、風邪にご用心です。

T4

愛と青春の宝塚
10 /17 2008
「愛と青春の~」の主題歌としてのみの企画かと思いきや、
ちょっと期待しちゃうCDデビューです。

歌番組にも出演するらしい噂もちらほら・・・・。

でも、T4って・・・・。

ジャニーズジュニアの新しいユニット名みたいな名前。

正式に発表される前にすでに○マゾンで予約済みで、
舞台を見る前に聞けるなんとも嬉しい企画です。

フジには強烈なライバル「羞恥心」がいますから、
キャンペーンなどには振るって参加しなければなりません。

作曲家の三木たかしさんといえば、言わずと知れたテレサ・テンさんの名曲を生み出した方。
「イツノヒカキミカエル・何日君再来」で何曲かさえちゃんも歌ってましたよね。

「つぐない、愛人、時の流れに身をまかせ」など、
昭和生まれにはたまらない曲調になるのでしょうか。

CDから流れる4人の声が待ちどうしくてたまりません。

白蛇伝のCDでも久しぶりに聞いて12月の発売まで待ちましょう。

退団

宝塚
10 /14 2008
ヤフーのニュースで知った、安蘭けい退団。

スカーレットピンパーネルのプログラムを見ながら書いてます。

次はちえちゃんか・・・・。

夕方4時30分頃みた宝塚のホームページでは何も書いてなかったのに・・・・・。

あの歌声があと半年で聞けなくなる。

とうこさんファンの方、お気持ちは痛いほどわかります。

どうか悔いのないよう、家財をなげうってでも劇場に通いつめて下さい。

東京でさよならは嫌なので、ムラにでも出向きましょうか。

桜が美しい時期ですね。

悲しい桜になりますね。

進化はしてないけど、変化はした?

愛と青春の宝塚
10 /14 2008
深夜にフジTVで「愛と青春の~」CMが流れているそうですね。
娘の友人が遊びに来て話してくれました。

でもその時見たのは、深夜1時~2時くらいだったそうで・・・・・無理だわ。

12月にコマで一緒に観劇予定なので、
1度ポスターを見てもらっていたので、すぐに分かったそうですが・・・・・。
深夜にもかかわらず、「あ~これだ~」と騒いだそうです。

1度でいいから、TVCM見たいです。


ファンミ終了後のさえちゃん1人写真と、継続特典の写真と、(ムラの手形前にいるさえちゃん)
グループごとの記念写真、計3枚が届きました。

ウハウハしながら家族中にみせびらかしていると、
ちょうどスカステで運動会が放送されてました。

娘に言われました。

「凄いね~お母さん!こんな人と今では一緒に写真まで撮ってるんだから」

(そうだよね、自分でも信じられないよ。
さえちゃん、変わったね~この時はまだ可愛い男の子だもんね)

「そうじゃなくて、さえちゃんよりお母さんのほうが随分変わったよ」

(えっ?)

「始めのファンミからの写真並べてみたら?凄い変化だよ」

素直なみーは早速やってみる。

(あっほんとだ、入学式に一張羅を着ているおばさんそのものだ)

体形や顔はほぼ同じだが、なんか違う気がする。
美容院は1年に1度も行かなかったけど、今や空きさえあればしょっちゅう行くし、
生まれて始めてカラーリングもしたし、
ハイヒールも20年ぶりに買った。
スーパーに行く買い物バッグしか持ってなかったけど、
今はかなり増えたし・・・・。

すべてさえちゃん効果だ。

何より生活自体に張りがある。
未来が楽しみで仕方ない。

どんどん年をとる悲しさばかり考えていたけど、
先の公演予定が発表になるたびに、
これから訪れる時間が待ちどうしくなった。

どんどん埋るスケジュール表。
来年はどんな手帳にしようかな?

あの方が

SEMPO
10 /11 2008
杉原幸子さんが亡くなりましたね。

昨日94歳の生涯を終えられました。

日本のシンドラー杉原千畝氏を支えた奥様は、

天国で話しているでしょうか。

「私達のことがミュージカルになったのよ、どう思う?」


杉原夫妻の軌跡がミュージカルになったその年に、奥様が亡くなる。

静かにご冥福を祈ります。


追伸  幸子さんを私は(さちこ)さんだと思ってました。
     実は(ゆきこ)さんだったのですね。新聞で知りました。
     新聞によっては(さちこ)さんと記していましたが、
     千畝記念館で(ゆきこ)と書かれていましたので、
     そうではないかと勝手に解釈しています。

行楽シーズン

日々の事
10 /10 2008

年に1度の社員旅行で、日光方面に行って来ました。

清々しい秋晴れの中、仲良し同僚と並んで座り、いざ出発。

                 

16台ものバスを連ねて、ひたすら関越自動車道を進む。

前方にみえる上毛三山、赤城山、榛名山、妙義山。

他にも、浅間山の噴煙、日光のシンボル男体山も見える。


仕事中は会話が出来ない部署にいる為、
めったにないチャンスとばかり多いにお隣さんとおしゃべりをし、
あっという間に沼田インターに・・・・。(群馬県)

観光農園で今が盛りのリンゴを観賞、もぎ取り体験をし、
場所を移動してから、りんごパフェ作り。
りんご100%のシャーベットが・・・・・ま・い・う~~!

身体全体りんごの糖度で満たされた後は、金精峠からいよいよ奥日光入り。




ひゃ~!紅葉まっさかり。
車窓からみる湯の湖、戦場ヶ原、中禅寺湖は色とりどりの美しい山に大変身。

落差100mの華厳の滝を見て、いろは坂を下る。
東照宮近くで、ゆばつくし昼食。
なんで、なんで豆の膜があんなに美味しいだ。

卑怯だ、湯葉殿。

「湯葉ご膳、封鎖できませ~ん!」と叫びながら箸を置く。

その後輪王寺を参拝。
十二支のそれぞれの守り神がいるめずらしい本堂で、
みーの干支の神様を発見。

しなやかな左手に宝珠を持ち、気品ある美しい顔、美の守り神だそう。
美の守り神・・・・やっぱり。
美といえばさえちゃん。
みーはさえちゃんの守り神なのだ、納得。

さえちゃんに似た美の神に太っ腹のお賽銭を・・・・・。ちょっとあげすぎた。まあいいや。
さえちゃんを守ってくれるなら。

1人でウハウハ盛り上がり参拝終了。

餃子で盛り上がる宇都宮にも参上。
バスで餃子マップを渡され、勝手に好きな店をはしごしておいで・・とのこと。
餃子チケットも渡された。
でも、500円・・えっそれだけ。

どこもかしこも大行列。
店の前にもたくさんの人、人。
店内だってもちろん大混雑。

ふ~、もういいや、雰囲気と、ごま油の匂いだけで。
流石餃子の町だけのことはある・・・と思っていたら、
待てよ!自分の会社だけでバス16台分の人が入るのだから込むのは当たり前だ。

そこでちょっと時間差を置いた。

うそのように空いている。

一押しと評判の店に入り、メニューを見る。
「安い!とても安い!」
周りの店も見たけれど、ほとんどが一皿200円~240円。しかも餃子6入り。

焼餃子、水餃子、揚げ餃子だけのメニュー。

お味は・・・・まあ、いけると思う。値段を考えれば上等だ。

こと餃子に関しては辛口批評です。
みーの得意料理は餃子なので・・・すみません。

でも宇都宮は、面白い街である。
県庁の立派な建物もあり、パルコもある。
駅前には真っ二つになって壊れた餃子の像の台もある。
ビルの間に、こじんまりした餃子屋が点在している。
コインパーキングは驚きの値段、1時間100円なり。安いな~!


まいう~なご当地名物を食し、
大・大ベテランのガイドさんの案内もあり、
同僚との久しぶりなおしゃべりもした社員旅行。

ああ~楽しかった。
3連休、紅葉でも見に行きませんか?
みーは明日から仕事に戻ります・・・。

テレビに出るって

さえちゃん
10 /10 2008
彩輝さん久しぶりのテレビ出演、
「プレミアの巣窟」フジTV21日深夜26:08~26:33
良かった!深夜番組で・・・・。
まっ昼間の番組「王様のブランチ」はなんだか妙に緊張し、
土曜日午後という家族勢ぞろいの時間でドキドキだったっけ。

ファンミにお披露目したボブカットでしょうか?
どんな服装でしょうか?

なんでもいいや!何でも似合うし、何でも可愛いんだから・・・・。

ハイレグ水着だって、ワッカのドレスだって、青山の紳士服だって。

当然深夜番組なので録画してから、翌日観賞・・・ではなく、
生で放送を見なくては・・・!
でも、26時って何時??

はなっから近代的な機械を疑う昭和世代代表のみーは、
万が一を考え何が何でもリアルタイムで見ないと気がすまない。

絶対見るぞ~、26時からでも・・・・。決意表明。

さえメイトの皆様頑張りましょう!

観賞

日々の事
10 /06 2008
今月は観劇予定がないので、なんだか・・・活気がない日々。
仕事や買い物、銀行以外出掛ける事もなく、
さえちゃんや宝塚を知る前の生活はこんなだったなーなんて思い出します。

観劇がないと、こんなに落ちついた感じなんだ。
でもぬるま湯に浸かっているみたい。

たまには熱湯風呂や、水風呂にでも入らなきゃ刺激がなさすぎて、
気が付けばおばあさんだったなんてことになりそう。

さえちゃんを知らなければそんな事すら考えず、
会社、家事、などの繰り返しだったはず。


観劇が始まれば、仕事も家事も完全にそっちのけなので、
たまには「主婦」をしなさい!とのことで、
この数ヶ月舞台がないのでしょう。

「センポ」から「愛と青春の~」まで退団からこんなに間があいたのは始めてかもしれない。

しばらくは過去のDVDなど観賞しながら、
さえちゃんの軌跡をたどるのもいいものです。

秋の夜長に静かに観劇。
自分だけの特等席。

やっぱりさえちゃんの舞台はいいな~!

エリザベート、やっぱりこれだな。

仕事大好き!・・かな?

日々の事
10 /04 2008
秋晴れだな~、良い空だ!

久しぶりにゲットしたバナナを朝食に食べて、(他にトースト、スープ付き)
元気に出勤。

さあ!仕事するぞ~。

昨日は小学生が職場見学に来て、

「お姉さん、この機会はいくらするんですか?」と質問された。

家が一軒買えるくらいだよ。

「え~100万もするんだ」

そう、100万くらいだよって、もっと高いよ~と心の中でノリ突っ込みをしながらふと考えた。

今お姉さんと言った?

 お・ね・え・さ・ん・??

なんて正直な小学生なんだろう。良い子だ。

場末のスナックで、ニューハーフにしか言われなくなった・お姉さん。


よくその子の顔をみると、可愛い顔をしている。
お姉さんのお礼に、職場で使うシールをあげた。

すると周りから声がした。

ずるいよ~!

いいのだ、ずるくても。

私を幸せな気分にしてくれたささやかなお礼なんだから。

そんな良い気分だった昨日の事を思いながら、職場に到着。

元気に「おはようございます!」

あれ~??返事がない。
嫌な予感??

みーさん、今日休みでしょう。

なんだって・・・・。


休日に出勤した私。
どんだけ仕事が好きなんだ。

あははは・・・・。

笑いながら帰って来ました。

でも、休みだと思ってた明日、出勤ですが・・・とほほ・・。

秋晴れのうっかりおばさんでした。

おじ様・・ラブ

さえちゃん
10 /02 2008
今朝庭の金木犀をよーく見たら・・・・花のつぼみらしきものがちらほら・・・・。
なんとか咲きそうな気配です。

周りの金木犀達がもうすでに咲いているので、先回りして心配しました。

ごめんね、きんちゃん。

ゆっくり待つ事にします。



今「聖者の横顔」を見ています。

退団直後に数回見た時と又違う印象で・・・。

セリフが良い!

誰でもいいの、誰でもダメなんだから・・・・。

ただ綺麗な顔で微笑んでいればいいの。

君を抱く為に、墓場から帰って来た。


萬さん、イタリア映画でも中々見れない渋みのある俳優。

ステキです。

彩輝さんがまだまだ在団していて、数十年後に渋い専科生になったら・・・・。
それも見たい。

さえちゃんのおじ様もいいだろうな~。

いつか、いつの日か、さえちゃんのおじさん姿、見れますように・・・・。

1年の後半戦

日々の事
10 /01 2008
スカステの11月放送予定が出ましたね。

やった~!エイクの放送が複数回あります。

あのシーンをカットしないでね。
すみれコードゆるくしてね。
放送が楽しみです。



ご近所から金木犀の香りが漂う季節です。

前から庭に欲しかった木なので、昨年植えましたが、
背ばかりがどんどん伸びて、残念ながら花が咲きません。

咲いているお庭が羨ましくて、
我が家のきんちゃん(安易な名前までつけた)に話しかけてみました。

「ねえ、きんちゃんどうして咲かないのよ?
園芸センターじゃ咲いていたのに」

たくさん咲いていたのを選んだし、来年も咲きますよと言われたよね。

育て方を調べてみても、ほっておいても毎年咲くとか、
肥料のむつかしい名前が出ていたり、
剪定の仕方や根切りの方法だとか・・・・あれこれ・・。

こんなに大変なの?きんちゃん?

じゃ、何年も人が住んでいない庭にも咲いてるのはどうしてかな?


とにかく植物との相性が悪い私。

家庭菜園するぞ~!と植えたミニトマトはつるばかりお化けのように伸びて、
実ができても、つるが邪魔で手が届かなかったり、
実がなるはずの柿ノ木は、17年たっても1回もならず、
もはや何の木か分からない。

芝生もなぜか上ばかりに伸びて、植えた場所から全く広がらない。

なんだろう?

まあ、単純に手入れ不足でしょうが一応やっているつもりではいます。

金木犀の正しい育て方をご存知の方。
お知恵を拝借したいです。

楽しみにしていたのにな~!あの香り・・・・。

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。