FC2ブログ

仙台

イカれた主婦
06 /04 2010



仙台公演、行ってしまいました。

けして一人ではいかなかったけれど、数年前にした約束を果たすべく、
心の友となった可愛らしいHさんと観劇する為に向かいました。


仙台公演の劇場は、宝塚も訪れることがあるそうで、
綺麗な落ち着いた所でした。


東京では、急遽チケットを手配したせいか、
「たいくつだ!」なんて書きましたが、
もともとスローペースな私は2度目の観劇は全く違う印象でした。

面白い!超楽しい!


ロビーでは、サイン入りポスターを売ってました。
東京にはありましたか?

しかも限定15枚!

少しためらいましたが、帰り際に買ってしまいました。(まだ余ってた・・悲)

ウェンディ、ウォレス、アドリブの嵐!

そして、酔っ払いさえちゃんがティムにぶちゅーとキスをする所、

目の前で見てしまいました!

本当にやってた!音がするようでした。



カーテンコールでは、大きな瞳から涙が流れたナナさん。


お疲れ様でした!楽しい舞台を本当にありがとうございました。



出待ちもしました。(荷物を持って下さったHママさんありがとうごいました)

さえちゃんにしては早めの30分くらいで出てきましたが、
すぐにタクシーに乗り込んでしまいました。

ちょっと待った~。

これはヤバいとばかりに、「さえこさ~ん」「さえちゃ~ん」コール。


そばに駆け寄ると気がついたさえちゃんが窓を開けてくれました。

タクシーの運転手さんに「すみません」と声をかけて、ファンから手紙を受け取ってくれました。

1人1人に「ありがとう!」って言いながら・・・・・


浦島りんごさんとさえちゃんを乗せたタクシーは走り去りました。





本当に行って良かった。

一緒に観劇出来たHさん、Hさんママ、素敵なひと時でした。
お別れ際に、ぎゅーっとハグしたかったけど、
したら別れるのが淋しすぎるから、しませんでした。

ありがとう、さえちゃん、
ありがとう、Hさん親子。


仙台が大好きな街になりました。






































































スポンサーサイト

イカれた主婦マイ初日

イカれた主婦
05 /19 2010



イカれた主婦観劇してきました。

昨年の11月23日から約半年ぶりの彩輝さんの舞台です。


さえちゃんは、基本紫系のレースやフリフリのたくさん入った、
それはそれは可愛い衣装ばかり。

髪もクルクルして本当によく似合ってました。

このまま人形にしてガラスケースに飾りたいな~。(今はフィギャアと言うんでしたっけ・・・)


さえちゃんのお酒ボトルのラッパ飲みや、酔っ払い姿、

「いや~ん、できないわ~」みたいな感じのくねくねした演技も新鮮でした。

か弱く、ひ弱な自分が少しずつ変化してく心模様をゆっくり歌って聞かせてくれます。

「私は、壁じゃない、床じゃない、生きているんだ」こんな感じだったかな?

手に汗握る瞬間です。けして上手くないです、でもそこが好きなんですね。(何故かな~?)


ここからはちょっと辛口になりますが、よろしければ・・・

続きを読む

みー

宝塚歌劇団、元月組男役。
卒業生の瑞羽奏都さんの大ファンです。